紅のニラ豚・改 レシピ

紅のニラ豚・改
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Zukiさん
Zukiさん
 平日の夜中料理野郎は基本的に帰宅後から就寝までの間にほとんどテレビを見ない生活をしてきたのですが、気がついてみれば先々週からこのかた、人生でこんなにニュース番組を見続けているのは初めてなんじゃないか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10906102)
  • 2011/03/30 UP!

他のニラのレシピ(22,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/03/31 UP!
こんばんわ。一瞬タイトルにえっ?と思ってから笑い、ブログをみて納得です~^^美味しそうですね。こういう組み合わせもありだーと驚きました。私も頭の体操したいと思います♪

ton*さん

ton*さん  2011/03/30 UP!
Zukiさん、こんばんは!ネーミングにクスッと来ました^m^刺激的な中にもケチャップの甘さがほんのり加わって美味しそうですね♪代謝UPしそうな1品です(*^_^*)疲労回復効果もあっていいですね。美味しそう~♪>材料を無駄なく使うように献立を考えるのはすごく頭の体操になりますよね。毎日考えたら脳にいいかな?(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅のニラ豚・改 by Zukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP