鰹節醤油マヨパスタ レシピ

鰹節醤油マヨパスタ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
kentさん
kentさん
 男の料理と言うか、B級グルメと言うか簡単だけど美味しいパスタです。茹でたパス...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13514223)
  • 2013/07/24 UP!

他のパスタのレシピ(87,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/07/25 UP!
こんにちは!あぁ。こういうの高校生の頃にあまりにお腹が空いた時は、よく作って食べた~。男料理だ、確かに。(*≧m≦*)ププッ♪美味しそう!!アタシが作ったのはこんなにおしゃれじゃなかった。笑

お返事: こんばんは。学生の頃ってお腹がいっぱいになればそれだけで幸せでしたよね(笑)ご飯に醤油マヨだけでも美味しかったー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹節醤油マヨパスタ by kentさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP