桜海老たこ焼き

桜海老たこ焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
kentさん
kentさん
 最近は発泡トレーのたこ焼きばかり。子供の頃は、このような木の舟に入れたたこ焼きが多かったんだけどなぁ。これは以前に、東急ハンズで買ったもの。たこ焼きの時にしか使わないので、なかなか減らない・・・(笑...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12386040)
  • 2012/06/29 UP!

他のたこ焼きのレシピ(4,599件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/29 UP!
うわ~ん たこ焼き美味しそう~^^屋台に走りたい気分になって来ましたよ~マヨとソースの香りが溢れて 誘ってるぅ~困ったです><!食べたい!!

お返事: 屋台のたこ焼きって何であんなに美味しいんでしょうね。やっぱり外で食べるからかなぁ。舟に入れると、屋台気分になれます(笑)

最近見たレシピ

夏の産物。

夏の産物。

タルティン

タルティン

恐縮です

恐縮です

買えた。

買えた。
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜海老たこ焼き by kentさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP