ベーグルと最近のこと

ベーグルと最近のこと
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
さやかさん
さやかさん
ハードパンが苦手な家族。もちろんベーグルもむぎゅ~~ってのは苦手なようです。なので、ふわもちベーグルです。この頃、朝寝坊ばっかりでぎりぎり朝ごはんに間に合うイーストのベーグルばっかり。1次発酵がいらな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12630465)
  • 2012/09/17 UP!

他のベーグルのレシピ(5,390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/12 UP!
さやかさんはじめまして!きれいに焼けた美味しそうなベーグルですね!私はハード系のパンや生地のしっかりどっしりしたパンが好きですが、ふわもち食感がお好みという人もいるのですよね。人の好みってそれぞれでおもしろいですよね。

お返事: コメントありがとうございます。わたしもハードパン大好きで、むちむちのベーグルでも大丈夫なんですが、家族からふわいベーグルを希望されるので、ふわばっかりです。たまにはむっちりも食べたいですけどね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーグルと最近のこと by さやかさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP