和を楽しむ黒豆タルト レシピ

和を楽しむ黒豆タルト
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 7
さやかさん
さやかさん
先日モニターに当選したふじっ子のおまめさん「丹波黒黒豆」を使ってタルトを作りました。ほっくり黒豆にほうじ茶と柚子をあわせて和の風味豊かなタルト。黒豆の上品な甘さがとても好きだったので、他のパーツは甘さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11588364)
  • 2011/11/04 UP!
ふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催
このレシピはふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催に投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和を楽しむ黒豆タルト by さやかさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP