キャラメルクリームフィニッシュ レシピ

キャラメルクリームフィニッシュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
さやかさん
さやかさん
キャラメルクリームを使い切るために(?)マフィンを焼きました。りんごのっけマフィン。焼き上がりの熱々を食べるのが美味しい。トップにクランブルを乗せたかったけどカロリーを考えると・・・というか、カロリー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11308217)
  • 2011/08/05 UP!

他のマフィンのレシピ(13,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/05 UP!
こんにちは☆キャラメルクリーム☆でマフィン♪すっごく美味しそうです!!お菓子♪大歓迎です!!お子さん☆すごく嬉しいですね~♪他の子と比べる必要は無いと思います♪とても落ち着いてて、全然☆問題ないと思います♪自然に、元気で健康に♪心配☆あとさきにたたず☆だと思います♪

お返事: いつもコメントありがとうございます。ほんと、あとさきにたたず。ですね。コメントで元気でます。ありがとう!マフィンはバターたっぷりなので少しだけしか子どもは食べられないからちょっと不満そうでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメルクリームフィニッシュ by さやかさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP