アキラさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

アキラさんのmyレシピブック

音楽流しつつ、ビール飲みつつ、ノリノリで料理するのが好きです。 生活も育児も基本的にゆるーく穏やかに。 忙しないと花の色も風の音も感じられないのね。
  • 和食
  • お酒好き・おつまみ
  • あっさり好き
  • 性別:女性
  • 年齢:44歳

「お気に召すまま」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

音楽流しつつ、ビール飲みつつ、ノリノリで料理するのが好きです。

生活も育児も基本的にゆるーく穏やかに。
忙しないと花の色も風の音も感じられないのね。

お料理モットー

肩肘張らず、自分らしく。
基本的にシンプルレシピ。
あ、コレ作ろーかなーと思ったら作れる感じで。

Q、趣味は?
読書に勤しんだり、映画観たり、音楽聴いたり、ギター弾いたり、料理したり。
Q、口癖は?
たぶん。
Q、好きな映画は?
フランス映画が大好きです。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アキラさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP