よだれ鶏プラス白いのやタコに熱々ごま油ジュっ!などなどぉ〜 レシピ

よだれ鶏プラス白いのやタコに熱々ごま油ジュっ!などなどぉ〜
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
ぬくぱく。さん
ぬくぱく。さん
辛いものは大好きです美味しいよだれ鶏のご紹介です(^^)よく中華料理屋さんでも頼みますが、四川省でよく食べられている中華料理みたいですね。自宅で作ると激辛に出来ますよ〜(笑)本日2種味です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14910340)
  • 2015/01/10 UP!

他の鶏のレシピ(189,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よだれ鶏プラス白いのやタコに熱々ごま油ジュっ!などなどぉ〜 by ぬくぱく。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP