おやつにピッタリ♪ホットケーキミックスで簡単コロコロカステラ☆ レシピ

おやつにピッタリ♪ホットケーキミックスで簡単コロコロカステラ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
カシェットさん
カシェットさん
ホットケーキミックスを使って、とっても簡単で可愛いカステラを焼きました♪子供たちと一緒にコロコロ♪焼きたての熱々をハフハフ言いながら食べれるのは、おうちならでは!!たくさん作って、週末のおやつにしまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10825139)
  • 2011/02/28 UP!
キリン のどごし〈生〉にぴったり♪たこ焼きレシピコンテスト たこ-1グランプリ開催!
このレシピはキリン のどごし〈生〉にぴったり♪たこ焼きレシピコンテスト たこ-1グランプリ開催!に投稿されました!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/03/01 UP!
ワイワイ楽しそう~!!!しかもあつあつ美味しそう~我が家もやりたいです~!!ぷくぷく膨らむんですね~☆親子クッキング…これから楽しみですね☆

nokkoさん

nokkoさん  2011/02/28 UP!
こんばんわ☆今日は、嬉しいコメントをどうもありがとうございました^^紫キャベツは結構日持ちがするし、盛り付けのアクセントになるので見かけたらつい買ってしまいます^^お子さんと一緒にデザート作るってホントに楽しそう♪なんだかほのぼのした気分なりました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おやつにピッタリ♪ホットケーキミックスで簡単コロコロカステラ☆ by カシェットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP