tomoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

tomoさんのmyレシピブック

福岡市中央区の自宅で料理とパンの教室 「CookingSalon-はなみずき」をしています。 ☆私にも上手にできた☆ と笑顔!(^^)!になる教室です。ぜひ遊びに来て下さいね♪
  • 料理教室・パン教室
  • 九州
  • 性別:女性
  • 居住地域:福岡県
  • 資格: その他 (薬膳コーデュネーター)

自己紹介

福岡市中央区の自宅で料理とパンの教室
「CookingSalon-はなみずき」をしています。
☆私にも上手にできた☆ と笑顔!(^^)!になる教室です。ぜひ遊びに来て下さいね♪

お料理モットー

楽しく作る事をモットーにレッスンさせて頂いています。

Q、趣味は?
料理本を眺めることとレシピ収集! 眺めすぎてそれだけで満足してしまい、なぜかお腹いっぱいに(笑)
Q、お気に入りの料理本は?
ELLE a table
Q、口癖は?
やってみよう!(^^)!
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
高級食材食べ放題の星に生まれる(笑)
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
桃と栗です♡
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑tomoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP