バターの香りがたまらない〜塩パン

バターの香りがたまらない〜塩パン
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 14
たえちさん
たえちさん
おはようございますバターの香りがたまらない〜〜塩パンを焼きました♪クレセントより巻きは少なめ穴が空いているのはバターの入っていた場所パンの裏は染み出したバターで揚げパンのようになります。...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2018/11/14 UP!
たえちちゃん~おはよう♪いつもポッチ有難う(^^はじめまして。いつかコメントをと思いながら気恥ずかしさが大きくて。パンね、いっつもガン見してるよ。こんな綺麗なパンどうしたら作れるんのかしらと自問自答なのよん(笑)刺激いっぱいもらってるよ、ありがとね♪朝晩冷えますね、風邪ひかれませんように。

お返事: こんにちは♪はじめまして!お返事遅くなりすいません(^^;大人気プロガーのmisyaさんからのコメントとてもとても嬉しいです。パンも褒めていただきテンション上がりました♪misyaさんのパンも美しいですね!センスも高くて素敵です。これからも楽しみにしております♪よろしくお願いします(^-^)寒くなりますmisyaさんもお身体に気をつけてくださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バターの香りがたまらない〜塩パン by たえちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP