オリーブオイルと黒糖のスパイスビスケット。 レシピ

オリーブオイルと黒糖のスパイスビスケット。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 6
千種さん
千種さん
知的でヘルシー志向のママ友さんへの手土産に作りました^^バターは使わずEVオリーブオイルで、黒糖とスパイス、くるみとレーズンを加えて。オリーブオイルと黒糖は、くせのある同士相性が抜群。オリーブオ...
ブログ記事を読む>>

他の黒糖のレシピ(6,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/04/09 UP!
千草ちゃん♪お久しぶり☆むぎゅ~~←まずはハグ攻撃。(笑)元気だった?!お写真が素晴らしく素敵です!!素朴で美味しいビスケット!とっても美味しそうです☆そしてお子さんのお写真可愛い~~☆子育てって大変だけどやっぱり楽しいね。刺激いっぱいの毎日!(笑)エンジョイ☆そして心のこもったラブコメント(笑)ありがとう!すごくすごく嬉しかった^^離れているけどこうやって心と心が繋がれるんだと思うとしあわせです!いつもありがとね。またね!いっちゃん

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オリーブオイルと黒糖のスパイスビスケット。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP