高野豆腐とさつま芋の豆乳スープ。 レシピ

高野豆腐とさつま芋の豆乳スープ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
千種さん
千種さん
涼しくなってきましたね!汁ものや鍋の美味しい季節。嬉しいな♪今日は肉を入れなくても美味しいスープレシピ。高野豆腐は味付けをしていない出汁で煮ると煮崩れしますが、わざと煮崩れる手前まで煮て、やわらか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11450509)
  • 2011/09/21 UP!

他のスープのレシピ(137,010件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/09/21 UP!
千種さんこんにちは!すっごい体も心もほっこりしそうなスープ!!!女子の味方やわ♪女子度UPスープや(*´・ω-)b ネッ! 台風大丈夫ですか?

お返事: かぎちゃんー!今回の台風は何ともなかったよ。いつもありがとう^^スープと温野菜とチーズが好きな私♪冬のほうがご飯づくりが楽しいー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高野豆腐とさつま芋の豆乳スープ。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP