バナナとチーズのマーマレードマリネ☆ レシピ

バナナとチーズのマーマレードマリネ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
千種さん
千種さん
cookpadさんの「QBBベビーチーズを使った我が家のオススメレシピ」に参加中☆アーモンド入りのベビーチーズを使って、フルーツのマリネを作りました^^マーマレードとレモン汁で和えるだけなんですが...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/04/15 UP!
これ!!美味しそう♪甘味と塩気がいい感じ~^^そして最新記事見たよ~~!!美味しそうに作ってくれてそしてやさしいご紹介ありがとう!嬉しいです!今日のケータリングのお仕事も楽しく元気に頑張れそうです!

えみ@すみれ堂さん

えみ@すみれ堂さん  2011/04/15 UP!
マーマレードの香りさわやか&チーズの塩味がアクセントになっておいしそうね!おやつにも良いけど、ワインとかにも合いそう☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナとチーズのマーマレードマリネ☆ by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP