タジン鍋で簡単おいしい、あさりのピラフ。 レシピ

タジン鍋で簡単おいしい、あさりのピラフ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
千種さん
千種さん
お友達のえみ@すみれ堂さんに教えてもらった「 フライパンで炊くピラフ 」が美味しくて、土鍋やタジンでご飯を炊くのがマイブーム今回はシンプルにあさりとタイムのピラフ♪息子は白米をあまり食べません...
ブログ記事を読む>>

他のあさりのレシピ(13,698件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/04/05 UP!
うわ~~とっても美味しそう!!うま味たっぷり~~!!(笑)お写真からもめっちゃ誘惑されました^^そしてつくれぽありがとう。いつも千種ちゃんの優しさいっぱいの言葉で本当にたる気もらってるよ^ー^これからもよろしくお願いします!!

ぱおさん

ぱおさん  2011/04/05 UP!
千種さんタジン鍋であさりピラフおいしそう~あさりのうま味たっぷりで・・・タジン鍋でふっくらおいしそうですね。とってもおしゃれでおもてなしにもよさそう・・・チキンスパイシーマリネ作ってくれたのですね。お料理上手の千種さんに作っていただけるなんて・・とっても嬉しいです~ヽ(^o^)丿紹介してくれてありがとうございます~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タジン鍋で簡単おいしい、あさりのピラフ。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP