鶏と野菜いっぱいうどん レシピ

鶏と野菜いっぱいうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
咲夢(SAM)さん
咲夢(SAM)さん
レシピブログさん経由 追いがつおつゆを使って 「肉×麺 アレンジ麺 レシピコンテスト」 参加中♪おうどん大好き! 咲夢です。 おうどんだけじゃなく 麺類がすきなんですけどね。今回は 鶏と野菜いっぱ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15146768)
  • 2015/04/16 UP!
のせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテスト
このレシピはのせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏と野菜いっぱいうどん by 咲夢(SAM)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP