鶏肉と筍の塩麹炒め レシピ

鶏肉と筍の塩麹炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
まめこさん
まめこさん
塩麹に漬けこんだ鶏肉と筍でぴりっと辛い炒め物を作りました○材料 4人分鶏もも肉 300gゆで筍 300g青じそ 4枚★柚子胡椒 小さじ1★メープ...
ブログ記事を読む>>

他の鶏肉のレシピ(80,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/06/05 UP!
鶏肉と筍の塩麹炒めこの中にメープルの甘みも上上品に入ってて美味しそう!筍がしゃきしゃきしてとっても食べてみたいです~♪まめえりさんのブログ本当に素敵です!

お返事: RUNEさんへ**もったいない言葉ですよー^^;けどとても嬉しいです。ありがとうございます。お砂糖の代わりにいつもメープルシロップを使うのですが爽やかな甘さで大好きです。いつもありがとう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉と筍の塩麹炒め by まめこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP