ひよ子さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ひよ子さんのmyレシピブック

28歳 共働き。ダンナと2人暮らし3年目。 外食とお酒の不健康夫婦・・・。 頑張ってたのは1年目まで。 結婚してから7kg増 これじゃマズイよ。 今年からは、せめて朝ごはんだけでもしっかり作らな!!

「ひよっこ妻の「朝ごはんくらい、しっかり作らな 2011」」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

28歳 共働き。ダンナと2人暮らし3年目。
外食とお酒の不健康夫婦・・・。

頑張ってたのは1年目まで。

結婚してから7kg増

これじゃマズイよ。

今年からは、せめて朝ごはんだけでもしっかり作らな!!

お料理モットー

休日は時間をかけて丁寧に作ります。

Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
寿司(イカ)
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ひんやり・つるつる♪冷たい麺料理
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ひよ子さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP