シュトレン・・苦手ラッピング&つくれぽに感謝♪ レシピ

シュトレン・・苦手ラッピング&つくれぽに感謝♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈シュトレン・・苦手ラッピング&つくれぽに感謝♪〉数年前から相棒殿の会社の方々へねぎらいを込め、シュトレンの差し入れ(強制嫁入りです^^;)を。去年は「1日置いてから」の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18755702)
  • 2020/12/09 UP!

他のパンのレシピ(139,581件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2020/12/10 UP!
misyaちゃん、きゃ〜私の名前をブログに出してブログまでご紹介ありがとう♪カ・ン・ゲ・キ☆ですヽ(^o^)丿 わー、シュトレンのラッピング、ステキ(=^・^=) カットを見るのが待ち切れないわ〜^^;そして、、、、今回は、お二方のお御足が!!!!誰だ、誰だ?梅子はん?それともおちびさん?かわゆす(=^・・^=)なでなでしたいわ〜

お返事: Faithちゃん~こんにちは♪とんでもないよ~こちこそ本当に有難うね(^^シュトレン、ラッピングにばかり気を取られ(大したことないラッピングだけどね^^)しゅとれんそのものの写真がなかった(爆)リボン結びがね、大の苦手。うふふ、ハワイにお泊りさせようかしらん?(爆)慌ただしい中いつも有難う~感謝でいっぱいです。お返事が遅くなってごめんよぉ。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/12/09 UP!
misyaさんシュトレン美味しそう丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 隆児さん~こんばんは♪いつも有難うございます・・感謝でいっぱいです。シュトレンは1年に作って2回ほど、なので全然上達しません(^^。寒くなります・・風邪ひかれませんように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュトレン・・苦手ラッピング&つくれぽに感謝♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP