檸檬ケーキと、干し柿のパウンドケーキなど❁ありがとうの贈り物

檸檬ケーキと、干し柿のパウンドケーキなど❁ありがとうの贈り物
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 45
たいらさん
たいらさん
【 檸檬ケーキ 】     ず~っとずっと欲しかったレモン型。 先日、cottaさんで5 […]
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/02/04 UP!
こんにちは~♪檸檬ケーキ美味しそうですね~私も、昨年買ったんですが、2回くらい焼いてそのまま・・檸檬チョコ買ってスタンバイできてるんですが、重い腰が上がらないままです・・干し柿のパウンドもちょっと気になるなぁ~パウンドはたまに焼くけど、シンプルなんですよ。檸檬ケーキ・・・作ってみようかな?

お返事: 柴犬クッキーさんこんばんは♪コメントありがとうございます!檸檬チョコ買ってるのですね~~ヾ(*´ω`*)ノバレンタインですし久々に作られてはいかがでしょう?干し柿のパウンド。柿と胡桃の相性良くておススメですよ♪プレーンだったり、バニラフレーバーだったりシンプルなものも美味しいですよね(っ´ω`c)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑檸檬ケーキと、干し柿のパウンドケーキなど❁ありがとうの贈り物 by たいらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP