マルちゃん焼きそば*あんかけ<揚げチャオ♪麺串揚げ>あんかけ (キッチン ラボ) レシピ

マルちゃん焼きそば*あんかけ<揚げチャオ♪麺串揚げ>あんかけ (キッチン ラボ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
はるこさん
はるこさん
焼きそばで~お酒に合うレシピ~つまみになる焼きそば「レシピブログ」モニターです。マルちゃん焼きそば麺あんかけで・・・こんなのもあり~揚げチャオ♪揚げ麺<串揚げ>あんかけ
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11768001)
  • 2011/12/27 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の焼きそばのレシピ(15,328件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マルちゃん焼きそば*あんかけ<揚げチャオ♪麺串揚げ>あんかけ (キッチン ラボ) by はるこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP