イギリス夏の味!ドーナッツピーチ!

イギリス夏の味!ドーナッツピーチ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
tamaoさん
tamaoさん
初夏のイギリス初夏の今!短い期間だけ食べられるおいしい桃の季節です!その名もドーナッツピーチ!とても甘い桃で、日本の白桃に似ています。完熟すると、手で簡単に皮を向けるので、別名Easy Eater ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11179464)
  • 2011/06/24 UP!

他の桃のレシピ(9,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2011/06/25 UP!
この桃、カリフォルニアでも売っています!でも、怖くて手が出せずにいました^^; チャレンジしてみます。

ショコラさん

ショコラさん  2011/06/25 UP!
初めまして。こんな形のピーチ、生まれて初めて見ました@0@!どんな味がするのかな?とっても興味があります。桃って美味しいですよね^^

お返事: コメありがとうございます!この桃おいしいです。あま~いんですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イギリス夏の味!ドーナッツピーチ! by tamaoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP