nappeさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

nappeさんのmyレシピブック

はじめまして☆ クローン病があります。 落ち込むことが増えてしまいましたが、 大好きな料理で少しでもhappyに!! 『低脂肪・低残渣』な、なかなか厳しい制限(クローン食)がありますが、お腹の調子をみながら頑張って作ってます。 お腹に優しいお料理なので、腸が弱い方、お腹の調子が悪い時などにも参考になるかと…(^^) よろしくお願いします☆
  • ふたり暮らし
  • こだわり
  • 中部
  • 性別:女性
  • 年齢:39歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:静岡県

「*きまぐれカフェタイム* パート2」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

はじめまして☆
クローン病があります。
落ち込むことが増えてしまいましたが、
大好きな料理で少しでもhappyに!!
『低脂肪・低残渣』な、なかなか厳しい制限(クローン食)がありますが、お腹の調子をみながら頑張って作ってます。
お腹に優しいお料理なので、腸が弱い方、お腹の調子が悪い時などにも参考になるかと…(^^)
よろしくお願いします☆

お料理モットー

毎日の生活をより楽しく、より美味しく♪
バランスよく、彩りよく・・・
制限食でもhappyに!!

Q、趣味は?
書道、料理
Q、好きな曲は?
backstreetboys、ディズニーの曲
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑nappeさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP