木曽路にゆらめく若き春 ~まだ見ぬいつもの、その先へ。3日目 ⑧~

木曽路にゆらめく若き春 ~まだ見ぬいつもの、その先へ。3日目 ⑧~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
ついに念願の叶った、馬籠から妻籠への中山道歩き。江戸の旅人に自分を重ねる時代の旅を終え、『南木曽町地域バス』に揺られ無事に南木曽駅に帰還。 駅前のお土産屋さんで朴葉味噌やそばを買い、窓口で自由席特急券...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19685292)
  • 2023/05/15 UP!

他のうなぎのレシピ(4,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2023/05/16 UP!
こんばんは♪すんきそば、おいしいですよね!冬季限定なのが惜しくも楽しみだったりします。すんきは、切ってかつお節と醤油をかけただけでも美味しいお酒のアテになります。そして名古屋にも寄ってひつまぶしを食べたのですね!最高の旅ですね♪

お返事: かなぱんさん、いつもありがとうございます!すんき、初めての出会いでした。すぐきがあまり得意ではなかったし、とも思いつつ、食べてびっくりの美味しさでした♪さらに名古屋のうなぎの凄さ!人生初の中央本線の終点に相応しい締め括りとなりました。名古屋、気をつけないとうなぎの食べ比べになりそうです‥‥。でも他にも食べたいものあり過ぎで困ります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木曽路にゆらめく若き春 ~まだ見ぬいつもの、その先へ。3日目 ⑧~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP