濃厚チカラ湯、ほくほく泉。~秋のはじまり松之山 1日目 ②~

濃厚チカラ湯、ほくほく泉。~秋のはじまり松之山 1日目 ②~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
ローカル線とは思えぬ高規格の線路をかっ飛ばすこと25分、今宵の宿の最寄りであるまつだい駅に到着。駅前には、ほくほく線発祥の地と書かれた立派な石碑が。戦前、ここ松代に端を発した鉄道誘致計画は、長い歳月を...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19581555)
  • 2023/01/14 UP!

他の団子のレシピ(18,423件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2023/01/16 UP!
こんばんは♪また新しい旅の始まりですね!去年はたくさん旅ができたのですね。読んでいる私も楽しいです!こちらの旅館も雰囲気が良さそうですし、料理が楽しみです!

お返事: かなぱんさんこんばんは♪行き過ぎかな?とは思いつつ、去年は良い旅を心底味わうことができました。今回の越後の旅もその一つです。濃厚なお湯、そしてご期待の美味しいもの、お伝えしていきます!湯と酒と、そして新米、抜群でした。また遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑濃厚チカラ湯、ほくほく泉。~秋のはじまり松之山 1日目 ②~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP