まぼろしのGW・・・

まぼろしのGW・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
今年のGWも、フェリーで船旅!といくはずだったのですが・・・。さすがに今一番マズいところに住んでいて、他県に行くのも憚られて。結局すべてキャ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18435962)
  • 2020/04/11 UP!

他の正月のレシピ(4,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2020/04/11 UP!
こんにちは♪旅に出られないのは残念ですが、今は我慢の時ですね。出勤しなければならないお仕事の方には本当に感謝しています。家でおとなしく過ごしつつ、次はどこへ行こうか何を食べようかと思って過ごしましょうね。

お返事: かなぱんさんこんにちは!お変わりなくお過ごしでしょうか?本当に今働いて下さってる方々には感謝しかありません。僕も長らく駅員をしていたので、怖さと辛さ、それを超える使命感と、気持ちが痛いほど分かるだけに、今は自分勝手な行動はしてはいけないと痛快しております。今後の見通しすら全く立たない状況ですが、心身共に調子を崩されぬよう、どうぞご自愛ください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぼろしのGW・・・ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP