かなぱんさん
2019/06/17 UP!
こんばんは♪丸い鼻の新幹線だ!冷水器と紙コップ!懐かしい!用もないのに「水飲んでくる」って、私もやりました笑味仙の台湾ラーメンをスープまで飲んじゃうなんて凄いですね!辛さ控えめの「台湾ラーメンアメリカン」もありますよ。
お返事: かなぱんさんおはようございます♪いつもコメント頂きありがとうございます!丸い鼻の新幹線、長い間東海道の主役でしたから、多くの人々の思い出に残ってますよね!水飲んでくる!はやはりみんなが通る道なのでしょうか、かなぱんさんもご経験があるようで嬉しくなっちゃいました♪台湾ラーメン、やっぱり慣れてる方でも辛いのですか?初めてだったのでそんなものだと思い、辛さ熱さと戦いつつスープも飲みきってしまいました。でもそうしたい位美味しかったです。それにしても台湾ラーメンアメリカン、ネーミングからして気になります。今度はそちらも食べてみたいです♪この後も懐かしい鉄道車両からフェリーへと続きますので、遊びに来ていただけると嬉しいです!
↑GW 春へと続く北海路 ~忘れえぬ航跡 1・2日目 ③~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP