GW 春へと続く北海路 ~忘れえぬ航跡 1・2日目 ①~

GW 春へと続く北海路 ~忘れえぬ航跡 1・2日目 ①~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
社会人になり2回目となった今年のゴールデンウイーク。昨年の壮大な旅に味を占めてしまい、今年もまた大海原へと旅立つことに。そんな旅の出発点はこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18033058)
  • 2019/06/09 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/06/10 UP!
こんにちは♪次はGWの旅行ですね。楽しい~~!名古屋にも立ち寄られたようで、嬉しいです。濃い出汁のきしめんは最高です!名鉄犬山線のローカル感も楽しんでいただけたでしょうか。続きが楽しみです。

お返事: かなぱんさんこんにちは!いつもコメントありがとうございます♪去年に引き続き今年も名古屋を満喫しました。やっぱり名古屋は食べ物が美味しいですよね♪あのきしめんの感覚は食べる度に旨いなぁとつくづく思ってしまいます。この後も犬山城にリニア鉄道館と続きますので、また遊びに来てくださると嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑GW 春へと続く北海路 ~忘れえぬ航跡 1・2日目 ①~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP