春キャベツと桜えびのペペロン炒め・新玉ねぎと牛のカレー南蛮風 レシピ

春キャベツと桜えびのペペロン炒め・新玉ねぎと牛のカレー南蛮風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまった桜。気が付けば新年度に入り、色々と忙しい日々を過ごしています。そんな中でも、何とかちょっとした春を感じたいと、この時期は特に春野菜を良く使うようにし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13219255)
  • 2013/04/08 UP!

他のキャベツのレシピ(91,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/04/09 UP!
しまちゅうさん、おはようございます^-^あっという間ですね。桜が綺麗に咲き始めたかなと思いきや、葉桜になりましたね。昨年も今年も、桜の季節が忙しくてゆっくり見る暇もありませんでした。いろんな春野菜が出ていることは嬉しいですね。キャベツと桜えび合う合う♪この、春も元気で楽しく過ごしましょう^-^*

お返事: いもさんこんにちは!後れ馳せながら、お引っ越しお疲れさま&おめでとうございます♪いつも桜の季節は忙しいのですが、今年は特にあっという間に咲いてあっという間に散ってしまいましたね。残念です。といっても、春はこれからが本番♪なんだかウキウキしてきますね!目で肌で味覚で春をいっぱい楽しみましょう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春キャベツと桜えびのペペロン炒め・新玉ねぎと牛のカレー南蛮風 by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP