オニオンローストチキンレッグ・生ハムてまりポテサラクリスマスver.・スモークチーズとパストラミのパテ レシピ

オニオンローストチキンレッグ・生ハムてまりポテサラクリスマスver.・スモークチーズとパストラミのパテ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
遅ればせながら、メリークリスマス!皆さんは楽しく過ごせましたでしょうか?僕は毎年恒例となったとらふぐ亭で幸せに浸れました♪そして昨日、明けだったのでせっかくだからとチキンを焼きました。ふぐもいいけど...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/12/26 UP!
豪華なクリスマスディナー旦那様の鏡(。・人・`。))拝んでおきます♪パストラミのパテいいですね~今度私も作ろう~っと正月にもいいですね(^^)v

お返事: やちゃmaruさん、コメントありがとうございます!!そんな、鏡だなんて(汗)僕のキーワードは、ズバリいかに旨く飲むか!!その一心で作ってるだけです^_^;パストラミのパテ、想像以上に美味しく出来ました♪簡単だし、手軽な一品としてオススメです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オニオンローストチキンレッグ・生ハムてまりポテサラクリスマスver.・スモークチーズとパストラミのパテ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP