トマトとサワークリームの濃厚ミートラグースパ・味噌風味の鶏ごぼうポテサラ レシピ

トマトとサワークリームの濃厚ミートラグースパ・味噌風味の鶏ごぼうポテサラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
この日は、何となくスパゲティーが食べたい気分になり、挽肉を買おうとお肉売り場をのぞいてみると、美味しそうなバラのすき焼き用肉がいつもより安く売っているのを発見。バラなら霜降りもしっかり入っているし、...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/12/11 UP!
うわッ贅沢なミートソース!!すき焼き用の肉脂美味しいですよね~国産のは、やはり美味しいですもん♪いい味わいのお肉とサワークリーム間違いなく美味しいソースに♪食べさせてくださ~い!!味噌風味のごぼうサラダ、これはまた一杯イケますね^m^そうそう、列車の旅のお弁当もムチャ美味しいそうでしたね!窓際のお酒が旅行のワクワク感増します^^vまた次回を楽しみに(´0ノ`*)!!

お返事: やちゃmaruさんこんにちは!!トマトとサワークリーム、思った以上に美味しかったです♪たまには違った感じのパスタもいいですよね!旅行記のほうも見ていただいてありがとうございます♪車内での楽しみといえば、やっぱり駅弁とお酒ですね。ぼちぼちの更新になると思いますが、また遊びに来て下さい♪

いもさん

いもさん  2012/12/10 UP!
しまちゅうさん、こんばんは^0^今日も風が強い関東でしたね!!スパゲティーが食べたくなるときありますね♪バラ肉で作ったので、しっかりしたお肉の味も美味しそう♪トマトソースの甘酸っぱさ好き!!サワークリームとの相性もよさそうですね。バラ肉とトマトにサワークリーム^0^*作ってみますね。明日も元気で幸せな日を♪風邪引かないように温かくしてくださいね。

お返事: いもさんこんばんは!!コメントありがとうございます♪自分でご飯作る楽しみ知ってからは遠ざかりがちですが、ミートソースとか、ナポリタンとか、グラタンとか、オムライスとか…。そんな懐かしの味が無性に食べたくなるときが。トマトとサワークリーム、相性よしっ!!でした♪パスタだけではなくハンバーグのソースでも良さそうです。なんだか今年の冬は寒いですね。どうぞごご自愛を。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトとサワークリームの濃厚ミートラグースパ・味噌風味の鶏ごぼうポテサラ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP