きりたんぽ鍋風グラタン・すき焼きオムレツ トマトバルサミコソース レシピ

きりたんぽ鍋風グラタン・すき焼きオムレツ トマトバルサミコソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
急速に寒くなってきた今日この頃。特に朝夕の寒さは目に見えて厳しくなり、アツアツのものが食べたくなる季節となりました。そんな時に食べたくなるのがグラタン。いつもはオーソドックスなものを作りますが、たま...
ブログ記事を読む>>

他のグラタンのレシピ(25,882件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/11/14 UP!
きりたんぽグラタンなんてやっぱりしまちゅうさんだわ♪こちらではきりたんぽ馴染みがないので行った時に食べてみたいですぅ~(^^♪宅配してもらえるなら嬉しいですが(笑)それと、主夫の鏡!!残り物すき焼きがワインぴったりのオムレツに変身d(-_^)good!!んんん~~また飲みすぎましたね^m^

お返事: やちゃmaruさんこんにちは!!きりたんぽ美味しいですよ~!!僕も秋田に行ってから大ファンになりました♪機会があればぜひお試し下さい♪すき焼きオムレツは苦肉の策でしたが、意外に成功しました(汗)余りリメイク慣れしてないのでまだ手探りですが、ちょっとずつリメイクの楽しさにはまりつつあります。これだから料理は楽しいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きりたんぽ鍋風グラタン・すき焼きオムレツ トマトバルサミコソース by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP