久々の手作りカレー♪ レシピ

久々の手作りカレー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
家飲みにはまって以来、すっかり作らなくなってしまったご飯もの。以前は好きで良く作っていたカレーもそんなメニューのひとつで、とんと御無沙汰になっていました。 この日は、北海道土産を渡すために母と叔...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12377293)
  • 2012/06/27 UP!

他のカレーのレシピ(83,342件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/27 UP!
今の時期パワフルになりそうなカレー!アボガドがチヨッと注意なんですね(笑)途中の鷹の爪がいいですね~。なんとなく、しまちゅうさんらしい気がします♪

お返事: やちゃmaruさんこんにちは!!コメントありがとうございます♪カレーにアボカド、コクガ出て美味しいですよ!みじん切りにして加えると溶けるので、アボカド嫌いにもばれないかもしれません。うちの相方もアボカドダメですがこれは食べられます。これからの時期、夏バテ防止にネバネバ食材を多用したいと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々の手作りカレー♪ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP