ロメインレタスで朝ご飯 レシピ

ロメインレタスで朝ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
マサルさん
マサルさん
2014年11月3日の朝食。ロメインレタスのサラダ。パン。紅茶。2014年11月4日の朝食。ロメインレタスのサラダ。海草サラダ。ニンジンサラダ。サツマイモ。コストコのディナーロール。...
ブログ記事を読む>>

他のご飯のレシピ(221,382件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/11/05 UP!
こんばんは〜ロメインレタスたっぷりのサラダ、美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))しかも買ったのじゃなく自家製レタスとは贅沢で羨ましいです。お手製のドレッシングがまた美味しそうでそそります(〃▽〃)ロメインレタスって育ちすぎると苦味が強い気がして柔らかそうな所を選んで食べてました(笑)

お返事: 雛菊さんこんばんは今日もコメントありがとうございます。元気がでます。確かに ロメインレタス 外の 緑が強い葉は にがかったですね。他の 野菜と混ぜてごまかさないと 苦しいですね。私 雛菊さんと 同世代 まさかまさか ずいぶんお姉さんです~(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ロメインレタスで朝ご飯 by マサルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP