飲ん兵衛さん必見★クリームチーズの塩麹漬け レシピ

飲ん兵衛さん必見★クリームチーズの塩麹漬け
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 7
モンステラさん
モンステラさん
話題の塩麹が完成しました〜♪完成第一作目の塩麹創作レシピはコチラ!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11756823)
  • 2011/12/24 UP!

他のクリームチーズのレシピ(29,214件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/04/21 UP!
こんにちは(^^)写真を撮るのを忘れちゃったんですが作りました!そしてハマりました(*^^)v

お返事: ありがとうございます!!また作ってね(^_-)-☆

manaさん

manaさん  2011/12/26 UP!
はじめまして!美味しそうですね!塩麹完成したところなので、お正月にでも作ってみたいです♪

お返事: はじめまして、MANAさん♪コメントありがとう~(^^)/塩麹できましたか。お正月クッキング楽しみですね。ビール党、ワイン党、焼酎党、。。。どんな党派の方にも合いますし、話題性もありますので会話も広がることまちがいなし!お正月会のスターターとしておススメです★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑飲ん兵衛さん必見★クリームチーズの塩麹漬け by モンステラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP