サクサクッ♪フィロ生地で作るバターナッツかぼちゃのサモサ レシピ

サクサクッ♪フィロ生地で作るバターナッツかぼちゃのサモサ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
モンステラさん
モンステラさん
[料理ブログ] ブログ村キーワードこれまたマイブームになりそうな予感
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10374921)
  • 2010/10/11 UP!

他のバターのレシピ(161,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
大本佳奈さん

大本佳奈さん  2010/10/12 UP!
こんにちは!私も先日サモサを作ったんですが、フィロが手に入らなくて春巻きの皮を使いました。日本でフィロって手に入るのかしら… 春巻きの皮を使ったんですが、やっぱり小さくって。バターナッツかぼちゃ、オイシイですよね♪

ぶんこやさん

ぶんこやさん  2010/10/11 UP!
こんにちは♪フィロって、アメリカにきたばっかりのころ、買ったはいいがうまく使えなくて、敷居の高い食材になっていました。これはおいしそうですねーサモサにすると食感が軽くてよさそうです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクサクッ♪フィロ生地で作るバターナッツかぼちゃのサモサ by モンステラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP