ベーコン&大根の葉チャーハンとタヒニ冷汁 レシピ

ベーコン&大根の葉チャーハンとタヒニ冷汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
モンステラさん
モンステラさん
[料理ブログ] ブログ村キーワード
ブログ記事を読む>>

他の汁のレシピ(141,951件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/08/27 UP!
こんばんは!はじめまして!ベーコンと 大根葉の組み合わせが 素敵です^^今度 真似してみます(^_-)-☆

みなづきさん

みなづきさん  2010/08/27 UP!
私も冷汁にタニヒたっぷりと、摩ったのたっぷり入れます。もう、耐えられないぐらい暑いので、冷汁は身体にも優しくっていいですね。チャーハンもビタミンAと塩分バランスがあって、おいしそうです。♪

みいとさん

みいとさん  2010/08/27 UP!
タヒニ、初めて聞きましたが、冷汁にゴマペースト、合いそうですね。日本の?ゴマペーストで代用してみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコン&大根の葉チャーハンとタヒニ冷汁 by モンステラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP