『レシピ』じゃが芋のパンケーキ♪ レシピ

『レシピ』じゃが芋のパンケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 20
ATUYAさん
ATUYAさん
ようこそNO MATE NO LIFEへ!!にほんブログ村本日『MATE cafe&dining』はお休みです。朝ごはん作ったよ~♪^^『じゃが芋のパンケーキ』<材料2人前>じゃが芋 中2個○薄力粉...
ブログ記事を読む>>

他のじゃが芋のレシピ(10,722件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
OKYOさん

OKYOさん  2014/12/03 UP!
度々(^-^;&素人な質問すみませんっっっ じゃがいもは水に放さずそのままですか?放っとくと色が変るじゃないですか・・・ってことは直前にササッとって感じで作れば良いのでしょうか。芋系大好きで興味津津です。教えて下さいっっっ宜しくお願いします!

お返事: コメント有難う御座います!!とにかく簡単メニューなのでそのままチャッチャっと作っちゃいました♪^^色が変わる間もなく出来ちゃいますよ♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『レシピ』じゃが芋のパンケーキ♪ by ATUYAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP