発表会後はじめてのレッスン

発表会後はじめてのレッスン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ナナさん
ナナさん
日曜日が発表会だったので月、火、水と三日くらいしか練習しなかったのですが、やっとその曲に決めたのが昨日だったので、きょうは「難易度★★★★のノクターンなので★★★のノクターンの方がいいかしら」と聞い...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15267087)
  • 2015/06/04 UP!

他のポンデケージョのレシピ(579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/04 UP!
ナナさんOP55-2素敵な曲ですね流れるような滑らかな出だし頑張ってください

お返事: はい、がんばります。時間がかかるかもしれないけど、この曲をマスターできたらいいなぁ〜って思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑発表会後はじめてのレッスン by ナナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP