お花見弁当 おさつバター焼き レシピ

お花見弁当 おさつバター焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
マイティさん
マイティさん
近所の公園にお花見に行きました。桜の木が1本だけの小さな公園なんだけどね・・子供たちは、桜が無くてもお友達と一緒ならどこでも楽しい♪って感じで大はしゃぎしていました。。おかずはこんな感...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12106909)
  • 2012/04/06 UP!

他の弁当のレシピ(152,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/06 UP!
流石にマイティさんですね~^^華やかで素晴らしいお花見弁当にうっとり~ご一緒させて頂いた気分になっちゃっております~凄い美味しそう~最高ヾ(^▽^)ノ

お返事: ありがとうございます。ほんとに大したものは何もなくて冷蔵庫の残り物なんですが、、桜型に繰りぬいた魚肉ソーセージがお花見の雰囲気を演出してくれました。魚肉ソーセージ、安いのにいい仕事するわ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お花見弁当 おさつバター焼き by マイティさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP