魚肉ソーセージでつくるハムカツバーガー レシピ

魚肉ソーセージでつくるハムカツバーガー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マイティさん
マイティさん
本日はマイナビさんの連載にて 魚肉ソーセージでつくるハムカツバーガー を紹介しました。休日になると、子供からハンバーガーのセットをせがまれる・・セットを2個も買うと、結構高くついちゃうのでいつも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11704289)
  • 2011/12/08 UP!

他の魚肉ソーセージのレシピ(3,065件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まめさん

まめさん  2011/12/11 UP!
こんにちわ♪いつも参考にさせてもらっています☆見た目もきれいで子供が喜びそうなメニューばかり、いつもおいしそう~!!勉強になります(^o^)/まめ。

お返事: ありがとうございます。ぜひお子様に作ってあげてください。また遊びに来てください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魚肉ソーセージでつくるハムカツバーガー by マイティさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP