超~簡単おしゃれ!トマトと生ハムの冷製カペッリーニの作り方♪ レシピ

超~簡単おしゃれ!トマトと生ハムの冷製カペッリーニの作り方♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
みそさん
みそさん
ブログネタ: 男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中こんにちゎ田舎で主婦してるみそですみそちん男性でどれが無しかって言うとずばり 「少食」何故かってそ...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(178,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシェットさん

カシェットさん  2010/08/24 UP!
みそさん、こんにちは。コウケンテツさんのクッキングショーでご一緒させていただいた、ラブkameです。あれからずいぶん時間が経ってしまいましたが、お邪魔させていただきました♪可愛らしいブログですね!カッペリーニもおいしそうです☆近々我が家でも作らせていただきたいと思います!暑い日が続きますので、お体に気をつけてください。また遊びに来ますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超~簡単おしゃれ!トマトと生ハムの冷製カペッリーニの作り方♪ by みそさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP