夏の赤♪ ちょっと濁らせて 赤唐辛子のオトナ撮り。

夏の赤♪ ちょっと濁らせて 赤唐辛子のオトナ撮り。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ノリックさん
ノリックさん
2015.07.19.sun.総集編→グルメ撮りのコツ!!*過去の講座をひもとくならこちらが便利!*<改訂強化版>マドからの光 たっぷり… 赤唐辛子に 浴びせましょう!今回は「レフ板を外し ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15373064)
  • 2015/07/19 UP!

他の唐辛子のレシピ(40,921件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/07/19 UP!
こんばんは♪めんどくさがらずに再度挑戦ですね・・・。はい!つい、「まあこれでいいか」と思ってる自分、反省です!

お返事: かなぱんク〜ン♪おはようさん。そうなんダ…お料理も モノづくりも めんどくさがっちゃ ダメなんだネ♪最近 なんだか お料理にも ちょい 興味がわいて。だから こんなふうにも 思うんだ…今時の 撮影はデジタルだから やり直しが割とカンタン♪でも お料理は そうカンタンには やり直しがきかないから とてもムズかしい!!だから パンを焼いたり お料理を作るヒトを見かけるととても 尊敬などしちゃって 憧れたりしてル♪かなぱんクンは いつも頑張ってるから とてもエラいナ!!にょ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏の赤♪ ちょっと濁らせて 赤唐辛子のオトナ撮り。 by ノリックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP