管理栄養士*mai's kitchenさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

管理栄養士*mai's kitchenさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

やすかさん
昨夜作ってみましたが、料理が苦手なあたしでも簡単に作れましたし、食べた相手も美味しいと言ってくれました!甘いのが好きなので、ハチミツを入れたらさらに好みのあじになりました。
by やすかさん2014/10/11 UP
お返事:やすか*
作ってくれて、しかも感想まで書いてくれてありがとう(^^)
今回甘さ控えめに作ったから、はちみつはとてもおいしそう!
ぜひぜひまた作ってねー(^ω^)
対象のレシピ:さつまいもとくるみの秋サラダ*
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑管理栄養士*mai's kitchenさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP