管理栄養士*mai's kitchenさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

管理栄養士*mai's kitchenさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

やすかさん
昨夜作ってみましたが、料理が苦手なあたしでも簡単に作れましたし、食べた相手も美味しいと言ってくれました!甘いのが好きなので、ハチミツを入れたらさらに好みのあじになりました。
by やすかさん2014/10/11 UP
お返事:やすか*
作ってくれて、しかも感想まで書いてくれてありがとう(^^)
今回甘さ控えめに作ったから、はちみつはとてもおいしそう!
ぜひぜひまた作ってねー(^ω^)
コメントされたレシピ:さつまいもとくるみの秋サラダ*
もっと見る

みんなからのごちレポ

Makotoさん
冷凍アク抜き済みのごぼうで作ったので、
とっても簡単で美味しかったです!
お弁当にも良かったので助かりました♪
by Makotoさん2024/04/15 UP
対象のレシピ:止まらない!ごぼうのピリ辛甘酢煮
プチさん
こんにちは。夕飯に作りました。次男が気に入ったらしく、普段そんなにお代わりしないのに、ぱくぱく食べ2回もお代わりしてました(^^)そして、美味しいしこれは好きだと話してました。急いでいて写真は撮れませんでしたが、簡単に美味しいメニューありがたいです(*^^*)
by プチさん2018/03/02 UP
対象のレシピ:豆腐ときのこの玉子丼
zabu金魚さん
初めまして。美味しそうだったので、作らせていただきました。夫が出汁が美味いと。我が家は、ご飯に乗っけず、おかずとして頂きました。なので、ちょっと出汁、多めです。ごちそうさまでした。
by zabu金魚さん2018/02/28 UP
対象のレシピ:豆腐ときのこの玉子丼
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑管理栄養士*mai's kitchenさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP