お肉1枚で2人分♡お酒が進む♡ぴりっと辛い油淋鶏♡ レシピ

お肉1枚で2人分♡お酒が進む♡ぴりっと辛い油淋鶏♡
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 9
  • (ID: b16089986)
  • 2016/06/02 UP!

他の酒のレシピ(235,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミントさん

ミントさん  2016/06/22 UP!
今日のブログ、拝見しましたあ〜。コメント掲載して頂きありがとうございます(^ ^)嬉しくなっちゃいました。とても美味しいし、簡単に作れちゃうので、皆に作って欲しいですので、コメントどんどん使ってください。あっ、私のレシピじゃないですけど♪( ´▽`)

お返事: 見てくださったんですね!ありがとうございます!(笑)ほんと嬉しいです!!またぜひご感想きかせてくださいね!!

ミントさん

ミントさん  2016/06/20 UP!
こんばんはー。再びコメント伺いです(^^)前回から息子のしつこいリクエストに応え今夜も作りました。油淋鶏〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆息子も旦那もモリモリ食べ旦那から嬉しい一言頂きました。「こんなに美味しいと中華料理店行かなくていいね」ですって。外はカリカリ、中はジューシーで、ネギソースの絶妙な辛さがたまらないそうです。ソースをスプーンですくって食べてました(⌒-⌒; )

お返事: いつも作ってくださりありがとうございます!!今日のブログでまたこのコメント掲載させてくださいね♪旦那様wほめすぎです!(笑)でもすっごくうれしい!!お子様にも気に入って頂けてうれしいな!いつもありがとうございます!

ミントさん

ミントさん  2016/06/06 UP!
こんばんは〜。夕食に作りました。油淋鶏。すっごい美味しかったです。旦那も美味しいってもりもり、息子は、ネギが嫌いで料理に使うと食べないんですが、一応ネギは、避けたものの美味しいと言って食べてました。

お返事: 作っていただきありがとうございます!とても嬉しいです!ご家族様にも気に入って頂けたようで良かったです!!ご報告にも感謝!ありがとうございました!

しゅうさん

しゅうさん  2016/06/03 UP!
美味しい!

お返事: お試しありがとうございます!とても嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お肉1枚で2人分♡お酒が進む♡ぴりっと辛い油淋鶏♡ by あいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP