ギリシャのバジリコ

ギリシャのバジリコ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
parcogogoさん
parcogogoさん
夏のイタリア食卓に欠かせないバジリコ。我が家は毎年種まきをするんですが、せっかちな義母はたくましい苗を買って増やすのが得意!5月に一緒に苗を購入した際、おまけに「ギリシャのバジリコ」を一株もらいまし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11270206)
  • 2011/07/22 UP!

他の魚のレシピ(74,882件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
flansucreさん

flansucreさん  2011/07/29 UP!
こんばんは~ギリシャのバジリコ、初めてみました!興味があります。香りも味にも…白いお花も可愛いですね(*^_^*)

お返事: こんにちは。みた目がかわいいので、盛り付けの際に使っています。次回はオリーブオイルでサルサにしてみようかと思案中です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ギリシャのバジリコ by parcogogoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP