はる兄高校を卒業しました〜!!

はる兄高校を卒業しました〜!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
みきママさん
みきママさん
はる兄、卒業しました。2年生に上がる時、留年しそうになって、毎日叩き起こしたこともあったし、3年になっても卒業できるかギリギリだったけど、まじで卒業できてよかったよ〜!!はる兄、制服何かおかしくない...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19626420)
  • 2023/03/05 UP!

他のご飯のレシピ(221,420件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
和歌さん

和歌さん  2023/03/09 UP!
こらっ、なまはげお転婆美樹!!てめえこそ偉そうな事を言うな!!!!このどブス不細工糞婆め!!!!画像の洋装なんか全然似合ってねえなあ!!!!着物の和装を着ろ!!!!スカート穿くな!!!!長ズボンを穿け!!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はる兄高校を卒業しました〜!! by みきママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP