生クリーム入り食パン レシピ

生クリーム入り食パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
いつもは牛乳を入れてるのですが今回はレシピブログさんからたくさんいただいたタカナシの純生クリームを入れてみました。 生クリーム入り食パン 料...
ブログ記事を読む>>
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の食パンのレシピ(29,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2012/11/03 UP!
こんばんわ~♪生クリーム入りでとても美味しそうなパンですね~♪休日のランチにゆっくり食べたいです^^v

あずさん

あずさん  2012/10/23 UP!
わおっ♪超リッチパンですね♪濃厚でねそのまま千切ってたべたいなー♪ポチポチ応援ですぅ♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/10/23 UP!
おはようございます♪生クリーム入りのリッチ食パン!おいしそうです~~♪そのままでもパクパク食べれちゃいそうですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生クリーム入り食パン by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP