塩麹しそキムチ納豆クラッカー レシピ

塩麹しそキムチ納豆クラッカー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
簡単においしく栄養もたっぷり!!塩麹しそキムチ納豆クラッカーを作って食べました。おつまみだったら2人分かな?と思ったのですが主人はキムチも納豆も苦手...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12365605)
  • 2012/06/24 UP!
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,728件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/06/25 UP!
わぁぁぁ~美味しそう。発酵食品が沢山、体に良さそうですね~クラッカーに載せて食べるとはナイスアィディア、オシャレです(^O^)/

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2012/06/25 UP!
クラッカーに乗ってとってもオシャレな一品ですね~。パパさん納豆もキムチも…笑。><!私、駆けつけて…あっという間に食べちゃいそうです。

あずさん

あずさん  2012/06/25 UP!
わっ納豆とクラッカーでなんとオシャレな・・・オヤツにアテに♪いいですね~♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/25 UP!
おはようございます♪キムチ納豆、そして塩麹のクラッカーのせオシャレでおいしそう♪ご主人、納豆とキムチ苦手なんですね。うちの息子も納豆食べれない。。。私も同じく捨てられない人。。。です。いつか、使うかも。。。って思っちゃうんですよね。思い切って捨てた後は気分もすっきりするような?私も、少しずつ片づけしないと!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/06/24 UP!
こんにちは~納豆キムチ、美味しいですね♪紫蘇の葉も少し飾って、カナッペ風。一人7枚は多かったですか。私も捨てられない派です。つい何でも、「いつか使うかも」って持っていますが、使うことはほぼありません><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹しそキムチ納豆クラッカー by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP